横浜完全優勝を称える箱

http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1070115877.html

横浜マリノスが両ステージ制覇した記念に箱作りました。
最後の3分で優勝チームが3転する凄い展開。
いきなりGK退場するという自作自演も手伝って大盛り上がりでした。
というわけでJリーグ一年振り返ってどうでしょうか?(箱題と違ってごめんなさい)

いやぁ、よりにもよってマリノスかー。1st2nd共に団子ってことで完全制覇とか言いながら実力で優勝したって印象がさっぱりしないシーズンだなぁ。
ワールドカップフランス大会予選とかもそうだが、毎度の事ながら岡田監督の運の良さに尽きる。海外移籍などでジュビロアントラーズというニ強のチーム力が落ちたところに、こういうのもあれだが海外で活躍できるほどでは無いがJリーグ内では優秀、といったクラスのメンバーを揃えていたおかげで優勝を拾ってったという感じだ。

大分も残留だし創価信者大喜びだな

                                                                                                                                                              • -

ケッ
(11月30日(日)00時34分49秒)

                                                                                                                                                              • -

俊輔が創価信者って話はこないだ取り上げたが、これ見る限りではマリノス自体が創価系なのかな?