渋々辞めるの止めました(自アン+)

タイトルが小さいフォントサイズの「自動アンケート作成+」になりlistに

候補者を審査した所、皆まだまだ管理人の器ではない腑抜けばかりなので渋々辞めるの止めました。
しょうがないので来年もナトリが自動アンケート作成を継いで行きたいと思います。
しかし、チャット&はてなの「ナトリ友の会」メンバーが管理や運営をサポートしてくれるそうなので、
今後はナトリ+ナトリ友の会という形態で管理・運営する事になりました。皆さん宜しくお願いします。
※友の会首脳陣と交友を深める為に「ナトリ友の会首脳陣による忘年オフ会〜ナトリを囲む夕べ〜」に行ってきます。

という文章が掲載。
しかし、こういう話題を見るといつも関東の人達は気軽にオフ会が開けていいなぁと思う。