「超武侠大戦」日本での発売予定は無し(TECHSIDE)

http://techside.net/

キャラクターデザインやアートディレクターを担当している前田浩孝氏によると、日本での発売予定は今のところ無いそうです。2年半前から開発していたとか。ひっそり公開された時のスクリーンショットに「共に戦え」とか日本語が書いてあったので日本でも発売されるのか!と思われましたが、日本人の方がデザインをしていたわけですね。

http://www.iris.dti.ne.jp/~spec/game/の[2003/08/26]で取り上げられてて凄いおっぱいだなぁ、と注目していたので残念。まぁ、おっぱい以外の部分はどうなのかさっぱり知らないし、ぶっちゃけプレイ出来なくてもおっぱい絵さえ拝めれば幸せな気持ちになれるので特に問題は無いのかもしれない。おっぱいは偉大だ(投げやり)
公式サイト:http://bukyo.joypark.com.tw/