できたらIQ150 (自アン+)

http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1075125921.html

昔々あるところに父、母、娘2人、息子2人、召使い、犬、という家族構成の幸せな家族がいま
した。しかし、食料がなくなったので家族は旅にでることにしました。旅は順調に進みました
が、途中で大きな川があり家族は立ち往生してしまいました。家族は岸においてあったボートに
気づき、其れを運転して向こう岸に渡ろうとしました。しかし、この家族にはいくつかの問題が
ありました。1)ボートを運転することが出来るのは父、母、召使いの三人のみである。2)犬
は召使いがいないと家族全員をかみ殺してしまう。3)父は母がいないと娘を殺してしまう。
4)母は父がいないと息子を食べてしまう。さて、この家族が一人の犠牲者もださずに向こう
岸に渡るにはどうしたらいいでしょう?

[>幸せな家族]についてのコメント。

                                                                                                                                                              • -

とても幸せとは思えない
(1月26日(月)23時10分49秒)

                                                                                                                                                              • -