あなたがつぶやく最期の言葉(自アン+)

http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1075222073.html

http://marylou.m78.com/lastword/
箱作は『もう、何がなんだか分からない』でした。
「最期に呟きたい言葉」は無効票で。

[お前らみんな死んじまえ!]についてのコメント。

                                                                                                                                                              • -

何年ぶりのことでしょうか。旧友主催の高校の同窓会に招かれ、久しぶりに顔を合わせた友と
酒を交わし、楽しい時間を過ごしていたのですが、そんな中、事は起こります。
何気ない友の言葉にかっとなり、酒が廻っていた事も手伝い、売り言葉に買い言葉。
「お前らみんな死んじまえ!」あなたがそう叫んだ瞬間、あなたは意識不明に。
なんとそのまま帰らぬ人へ。残されたものにひとつの教訓与える最期となることでしょう。
  
あのう、来月まさに同窓会なんですけど。
(項作)
(1月28日(水)02時14分23秒)

                                                                                                                                                              • -

項作なむ。
自分でやってみた結果は「もう、何がなんだか分からない」でした。普段からこういうこと言ってるんで当たりそう。