今更箱にて規約違反(自アン+)

自アン+のlistにて

※今更恥ずかしくて人には聞けないが、実は知らないこと 040222 内の項が利用規約に違反していた為、箱ごとマイナスへと移動しました
利用者の方は利用規約を必ずお読み頂き、遵守して下さいますようお願い致します。

という告知が。
◇ 今更恥ずかしくて人には聞けないが、実は知らないこと 040222自アン-)

[月-姫ってもう市場に流れてないの?]についてのコメント。

                                                                                                                                                              • -

エロゲアンで聞くべきなんでしょうが、人が少なすぎて
教えてもらえそうにありません。
やってみたいんですが、どうですかね。
(2月22日(日)17時40分59秒)

                                                                                                                                                              • -

というわけでこの項が引っかかったようです。