05-22+>お久しぶり(ナトリの素敵な日記)

http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1085233472.html

>会社にメルしようと思ったけど嫌がりそうだからこっちにするね
>そろそろゲームの課金期限だから気にしてるんじゃないかと思って
>心配しなくてもあんな事されたんじゃ私は戻る気ないから
>でもあんた自分が恥ずかしくないの?そこまでみっともないことやられてあたしビビッたよ
>それと一緒に当時のあんたのビビりも伝わってくるよ
>あの時かなり傷ついてたんだね
>でもそんなにアンタがここの管理人だったとばれるのか嫌だったとは、ね
>私があんたに始めてメルした時の内容は半分本当で半分ウソ
>「傷つけて悪かった」って部分だけ真実だったよ
>あたしがこんな思いをしたのになんで自アンを去らなかったかというと
>あんたがあたしを攻撃することでしか自分の存在を伝えようとしなかったから
>ここまで一方的に叩かれて傷つけられて、もうあたしには謝る気なんてないから
>あたしのプライバシー覗かれててもう自アンなんか楽しめないよ
>あんたは我慢した末にやったのかもしれないけど、あたしはいきなり叩かれてビックリ
>せめて自アンでナトリとしてじゃなくてさ
>●●(ありふれた苗字だが心当たりなし)さんとして叩かずにちゃんとしたメッセージが欲しかったよ
>だいたいあの時はナトリ=●●ってのがわかんなかったし
>色々疑ったり考えちゃってこうなったよ
>しかも自分のパソコンが覗かれてるかもしれないって思ったら確かめたくもなるよ
自アンに●●って存在を消したかったって事今ならわかる
>でもあの時はわけもわからず叩かれてたし…
>でももうネットには繋がないから安心して

という内容をとても丁寧にしたメールが管理人宛に来ました(マジで)

ひえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
誰だよお前
あたいアンタなんて知らない!
あたい最近ネトゲやってねーし!
あたいジラート買った癖にインストール長すぎでムカツイて放置してるし!
あたい●●って苗字じゃねーし!
あたい怖い!あたいを抱いて!強く抱いて暴君!
広島から花ゆめと生牡蠣持って抱きに来て暴君!
 
〜〜抱かれ中〜〜
 
―さて、返事に困るメールというのはよく頂くんですけど(乱れた服を直しつつ)
ここまで一方的で当てずっぽうで濡れ衣で私怨丸出しで黄色い救急車の隔離病錬だと
脳がちょっと理解できずに何かをブロックするみたいで
ちょっと笑った
っていうか相当笑った
んで、これがナトリを釣るための壮大な一本釣りネタメールなら惚れるんですが
どうも本気なんじゃないか?って思うんです
なぜなら
ナトリがブランニューサーバ〜ウェブアリーナだった頃に
関連性のありそうなメールが送られてきた事があるんで…
(つづく

「女」「メール」と来てオチが「暴君」だったのでこれ(http://d.hatena.ne.jp/moraz/20031225#p1)を思い出しました。
関連:◇ 05-23 (つづき(ナトリの素敵な日記)