「ナトリvsミケ」(自アン+)

自アン+のlist告知が更新されました。

大変なことになってしまいました
◇ナトリアンでナトリアン民の民意を仰ぐ箱

大変なことになってしまいました」(ミラー)でリンクされてるページにて「_アンの自アン+NGワード調査報告箱」の是非について、自動アンケート作成+管理人ナトリとmicheアンケート作成管理人ミケで交わされたメールのやりとり(+ナトリの感想)が公開されています。
以下にナトリの感想を抜粋↓

NGワードを集める箱というイヤガラセ箱をイヤガラセで消してたら
悔し紛れに「ミケアンで作ろうぜ!」とか言い出す馬鹿がいたので
「つーかーそういう考えってミケアン住民に失礼じゃね?
まあやったらやったでミケに削除依頼メール出してみたいし好きにすれば?あ、ナトリは推奨してないしあくまでもお前の自由意志によるものでな?」
みたいな感じで煽ってみました

ミケさんへの人生初のメールです
ナトリ的にそれなりの礼儀と削除理由を簡潔に解説した神経質なメールを心がけました
小平箱の前例から被害者本人からの通告さえあれば削除してくれると思ったんですが…

あれれ?
なんか思ってた感じと違う…

(中略)

・ナトリアンの規制内容への抜け穴を発見させる趣旨の箱
・悪意のある表現
・外部に迷惑をかけてる箱(ナトリ本人が迷惑だと削除依頼)

こんな削除っぽさ満点三点セットなのに消さない?

この後、ミケメールにて↓のような話が

箱を読み直してセーフぽく感じましたので、削除にあたらないと判断しました。
理解してくれないなぁとこう思いましたし、今後のメールは打ち切らせてもらいます。
ただ、経過をそちらとこちら側で公開し、民意を得られたのであれば考慮します。

この部分にしたがってやり取りが自アン+にて公開された、ということのようで。

◇ ナトリとミケが喧嘩しているので皆さん止めてあげて下さい。(_アン)

[チンポコライス]についてのコメント。

                                                                                                                                                              • -

なとりん釣られすぎ
(8月18日(水)17時54分15秒)

                                                                                                                                                              • -

笑った。3通とも仕込んでいるミケやりすぎ。
(8月18日(水)18時02分21秒)

                                                                                                                                                              • -

今回のオチ。四通目の返信が来なかったのは上手に縦読み文が作れなかったからなんでしょうか。