パンヤでキャラチェンジ*1が発生してるらしい

http://game8.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1093539745/l50

81 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:04/08/27 02:49 id:R2kTidTQ
おまいら パスワードいれなくてもログインできますよ 他人のキャラに
 
103 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:04/08/27 02:55 id:nSyZNYnc
超廃プレイヤーに繋がりました
pp 29400
ランク ジュニア●
俺が有効活用してやったから有難く思え!!な?
 
124 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:04/08/27 03:00 id:mg1SRHeE
おい、こいつ54Pしか持ってねーじゃねーか
と思ったら自分だった。俺の4500p・・・orz

サーバーダウンも多いようで悲鳴が上がってますね(コース終了時に一括でポイントが加算されるため途中で落ちると無駄骨になるっぽい)

233 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:04/08/27 03:26 id:k5Y+Zv6j
GMみるく☆です。そろそろPPもたまってきたかな?
この状況では・・・w

パン屋さんは、なかなか面白い従業員を雇ってるようですね。