ナトリより私信(自アン+)

http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1106579949.html

粘着叩かれキャラとして
小泉と日刊ゲンダイみたいな関係を自ら自己プロデュースして毎日寿司を食う毎日な身の上とはいえ
ちょっとこの人大丈夫かな?と心配になってきました
もしこういう事を毎日続けてナトリを苦しめたいと思っているなら全く苦しんでません
最大箱制限を設定してあるのでサーバ容量がパンクする事はありえませんし
箱は一括で削除できちゃうんです
ぶっちゃける奴は劣等種ですがぶっちゃけ人狼からDAoCにハマってしまったので
自アンの管理より今はPvPの篭城戦でいかに効果的にキノコを置けるかという事に夢中なんです
ちなみにDAoCは三国に別れてプレイヤー対プレイヤーで戦争するMMOです
多分このナトリメッセージを載せた後に詳細説明してくれるであろうhttp://d.hatena.ne.jp/moraz/に任せます
自アン民ならやっぱり緑色のHIB、ナトリを殺したい人は他国がお勧めです
あなたはここしかないからこそ、ここを荒らすのでしょうが
これは運営を妨げ他の利用者が利用できなくなるという悪質な行為です
繰り返すとナトリよりもあなたがキチガイに思われてしまいます
そんなのいけません
あなたがやるべき事は、ナトリが絶対悪でキチガイ管理人と思わせる事
ナトリと同じキチガイ土俵に立って一緒に相撲をとってはいけません
ミケみたいに

箱を濫造した荒らしに私信。そしてなぜかDAoCのススメも一緒に。
しかし詳細説明してくれるとか書かれてますが、概要も美味しい部分も説明されてしまっているので、スタートの手引きぐらいしか書くことが無いなぁ。
 
というわけでプレイしてみたい方はこちらの「14日無料プレイ期間実施中」からどうぞ:http://www.darkageofcamelot.com/japan/
(CDキーは空欄でOK。ダイアログが文字化けしていたらサイトのSSを参考に入力)
導入部に関してはここのビギナーズガイドが参考になります:http://daoc.dyndns.info/?FrontPage
スキルやアビリティなどの詳細なリストはこちらで:http://teru-mimi.jp/
 
ちなみに俺はミッドガルドのハンターでプレイ中、そのうちナトリを射殺する予定です。