マンコ原田さんのはてなダイアリーが終了。

http://d.hatena.ne.jp/mankoharadajp/20050211
追記:リンク先の文章が消去されてしまったようなのでキャッシュから転載。

今朝テレビをつけると、哀川翔が出てた。彼は言ってた「タバコは隠れて吸え、堂々と吸うもんじゃない」

これは、私のネット活動にもそのままあてはまることだと思う。すなわち、私はアク禁をくぐりぬけて自アンに書き込むことに、思想の拠り所があるのだ。おてんとさまの真下で、堂々と日記を書くということは、私向きではないのだと、君は。

というわけで、わずかでしたが今日で日記やめます。また自アン中心の活動に戻りますので、見かけたら肥でもかけてください。