ナトリアンケート作成

ぼーっと見てたところ、ナトリ作らしい箱が目に付いたのでメモ。

◇ 今度はナトリが自アン民に100の質問自アン+)

どしどし質問しちゃうので答えろや

[[7]チョコ貰った?]についてのコメント。

                                                                                                                                                              • -

チョコの海岸物語
(2月24日(木)01時42分49秒)

                                                                                                                                                              • -

この投げ遣りな項コメントは本物だな
(2月24日(木)03時05分16秒)

                                                                                                                                                              • -

◇ 最近の自アンについてアンケート自アン+)

1.このままで満足している
2.不満だが、とりあえず我慢している
3.現状に不満、今すぐ管理をして欲しい
 (3を選んだ場合、不満な点を)
4.具体的な対策を提案したい
 (4を選んだ場合、対策や管理人に協力する気はあるかどうかを)
尚、1〜4以外の項を作られてもアンケートの対象になりませんので削除します

この宣言通りに項が削除されているのでナトリ作に間違いないようで。

◇ 最近のミケアンについてアンケート自アン+)

1.いかないしどうでもいい。
2.見てるが、結構面白いと思う。(面白い理由を)
3.見てるが、面白くない。(面白くない理由を)
4.ナトぅリはともかく、荒らしても居ないだーつのIPまで特定&記録してる管理人がうすら怖い。

これはナトリ作じゃない気もしますが一応。