オンラインRPGを作りたいのですが、3D無しでも流行りますか?(自アン+)

http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1111366126.html

最近のオンラインRPGは3Dが多いですが、もし100%2Dで制作すると流行らないですかね?
ゲームの内容が面白ければ2Dでも問題ないですかね?
 
本気で作ろうと思っているので、真面目な回答をお願いします

[>本気で作ろうと思っているので]についてのコメント。

                                                                                                                                                              • -

ここで話を聞いたり、ネットでいろいろ調べてたら、
だんだん自信が無くなってきて、出るに出られなくなってきてました・・・
仲間内で、楽しく良い環境でオンラインRPGを作りたいなぁと思ってましたが、
やっぱり考えが甘過ぎですね
 
システム(自分)、グラフィック(友達A)、サウンド(友達B)、その他(友達C)の計4人
資金は500万円程度
FF寄りのMMORPGが多いので、ドラクエ寄りのMMORPGを作りたい
月500円〜1000円の課金で、ユーザー1万人が目標
釣りじゃなかったんですけど、やっぱり無理ですよね? by箱作
(3月22日(火)00時58分15秒)

                                                                                                                                                              • -

しかし、自アンで何かを作ると宣言した箱作で実際に完成させた人がどれだけいたか……。