総額表示方式は増税の布石 (_アン)

http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1122017344.html

よう!元気か!?兄キュです!!日本に戻って数ヶ月、やっと日本での暮らしにもなれてきたぜ!!
でだな、前箱を空港で作った後、弟分で実際妹の夫だから義弟の昌信に車で迎えに来てもらったんだ
が、途中で信長書店(長ったらしいんでノブショって呼んでる)見つけたんで、「久しぶりだし散歩が
てら歩いて帰る」と告げて車を降り、そのままノブショへ入った!!30分ぐらいDVD物色してたんだが
結構女優が入れ替わっていて、ちょっとした浦島気分!?関係ねえな!!でだな!!3年前に好きだっ
たお気に入りの女優の新作DVDとか探してたんだが、ぜんぜん見つかんねえんだ!!レジの店員が女で
聞くのがさすがの俺様も恥ずかしくてな!!とりあえず、気に入った3枚を買うため、女店員の視界か
らスピーディーに消えられるように、代金丁度の金を用意してトレーに載せたら、なんか計算よりも
安いんだよ!そして店員の女が「税込み表示ですよ」なんて言いやがった!!なんだと!!違うそれ
はいいんだ!!その後も必死にDVD探していたら、昌信が店内に入ってきて、「夕方にお義父さん達来るらしいんでおそらくココにいるから呼んで来いと、アイツが……」と、良い所に来たなと桃井望
DVDが無いのだがと昌信聞いたら……(最後まで読んでくれてありがとう)

[兄キュ最高!]についてのコメント。

                                                                                                                                                              • -

改行し忘れても読んでないから大丈夫だよ!
(7月22日(金)16時34分20秒)

                                                                                                                                                              • -