暴君日記の謎のコメンテーターの正体が猫虐待箱作さんだったらしい*1

http://d.hatena.ne.jp/byBOUKUN/20050807

# byBOUKUN 『>風ちゃん
今更こういうこと聞くのもどうかなと思うんですが、もしかして風ちゃんはおれの知ってる誰かなひとなのでしょうか?』

# 風ちゃん 『つまり間接的にとは
「暴君という人物が自アン系サイトにいる」
という事実をネット越しに知ってるということ。
そして風ちゃんの正体は実は猫虐待箱の箱作さんなのだ。
・・<ゴゴゴゴゴ>・・・・・to be continued.』

# 風チャン 『なんか微妙に飽きがきたので適当に切り上げます。
またときどき変なサイトをぺたぺた貼ります。
そんときは真に受けたりしないで適当に流してください。』

関係ないことですが、暴君日記は女性のコメントが多くてうらやましいですね。