ウサ耳に萌えそう!? ヤバすぎの「Nevsky Titbit」

http://www.4gamer.net/news/history/2005.08/20050819113030detail.html

かなりイカれたシューティングゲームとして,ごく一部のマニアの間ではウワサになっていた「Nevsky Titbit」が,GC会場でプレイアブルな状態で公開されていた。

この主人公が凄まじく,ウォッカの飲みすぎで太った腹でTシャツがめくれ上がり,短パンにネズミのデザインが施されたスリッパという出で立ちの中年男性だ。そのうえ闘犬につけるような首輪をし,なぜかウサギのような耳が生えている。

ヲッカの飲みすぎで頭ヤられてんじゃないか、と思ったりもしましたが、配管工のヒゲオヤジを主人公にしたゲームが世界的ヒットした前例もあるわけで、まーこういうのもアリなんですかね。