暴君日記:なんか荒らされてた

http://d.hatena.ne.jp/byBOUKUN/20050826

さすがにあれなのでコメント消したよ。

# 風チャン 『荒らしたということではなく
負の感情エネルギーが正のエネルギーになりたくて
ここが基地になったというのが真実さ。』 (2005/08/27 01:02)
# byBOUKUN 『自分で別に基地作りなよ。』 (2005/08/27 01:05)

# 風チャン 『つまり出て行けということだね。基地を間借りしてもうひとつ基地を持ったほうが豊かになるよとか そういう話じゃないわけだね。徒然なるままにあるがままさ。それじゃあROMということを前向きに考慮しつつ実行にうつそうとしてみよっかなぁ?暴君のばーか。』 (2005/08/27 01:09)

なぜか暴君日記に頻繁にコメントをつけていた風チャン(猫虐待箱作)でしたが、こういう結末に。

風チャンが前向きに考慮しつつ実行に移した結果と思われる箱↓
◇ うちのネコがダイナミックプロに入りたいというので自アン+)

まず右前足を抜きました。しばらくたつと涙と血液でマットがぐっしょりしてきました。
次に左後ろ足をぬきました。しばらくたつとあばらがぴくぴくして呼吸が変になってきました。
更に左前足を抜きました。しばらくたつと視線が不安定になりいかにも死にそうになってきました。
結局右後ろ足を抜きました。しばらくたつとニャンミャウホウレンニェニョウナムサンというお経をとなえはじめました。
この場合は阿弥陀如来にすがるほうがいいでしょう。
尻尾も抜きましたがスパイン構造(背骨)には影響ないようです。
みなさんにおねがいですが、これはネタだから更年期障害でヒスを起こしかけたババアみたくあほなこといわないでくださいね。PSダイナミックプロかんけいないや。