オタクにだってオタクなりのプライドってやつがある。(自アン+)

http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1126528140.html

電車男ブームのせいで、オタク用語や2ch語が出回っている。
そのせいで一般人が意味も知らずにオタク語を乱発している。
学校でも、頭軽そーなチャラ男が
「俺ってオタクだからー、2chとか行ってるんだぜー」
「うっわこの子マジ可愛いー、もえー(微妙に発音がおかしい)」
とかなんとかほざいている。
何かすごく腹立たしい。オタクってそんなに薄っぺらいものじゃない。
こんな俺はおかしいんだろうか、心が狭いんだろうか。

[>もえー(微妙に発音がおかしい)]についてのコメント。

                                                                                                                                                              • -

お前のセンスはいいぞ。
by マ原好き(ヤツは何度か目の引退宣言したようでちょっと悲しい)
(9月12日(月)22時30分41秒)

                                                                                                                                                              • -

マ原好きな人は三峯徹なんかも好きそうですね。なんとなく。