アク禁くらったみんな集まれ!(_アン)

http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1128618486.html

この前からアク禁をくらってたんだけど、なんか再びミケアンに
繋がるようになってるね。自アン−のほうで愚痴っている人を見たし、
どうやら同時期に複数名のアク禁者がいたようだ。
自分がアク禁をくらってしまったことについて思い当たるのは、
ロビー箱にとんねるずの本からの引用を連投していたことぐらいだが・・・。
手打ち連投だし、なんの悪意も無い書き込みのつもりだった。
 
そんなわけで、アク禁経験者が語り合う箱。

[武装錬金]についてのコメント。

                                                                                                                                                              • -

大した伝説にもならなかったが、やってた奴はリアルで俺の知人。
ちなみにとっくの昔ににせ変えて復帰してるそうで。
(10月07日(金)16時38分57秒)

                                                                                                                                                              • -

かな打ちおめ。