箱作項作る奴は死ね(自アン+)

http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1133009064.html

「別箱を作る奴は負け犬」なんてバカが決める事は関係なしね
ここに「箱作」と項作って投票している奴、そんなに人殺しが好きなの?

この箱の影響で↓のように、箱作項を作るのが大流行したようで。

◇ さっき箱作項作ってた者だけど、ごめん、ナーたん本気で怒った?自アン+)

いや、別に深い意味はなくて、単に「箱作項を作る奴は死ね」箱を見て、
この箱作を小馬鹿にしてやるつもりであちこちに箱作項作ってたんだけど、
見たいテレビあったんで途中でしばらく放置してたら、
いつのまにか、俺以外にもバシバシ箱作項を作る奴が出てくるわ、
箱作項対策箱ができるわ、その中で論争があって、
とうとう箱が消えたりで大騒ぎになってたみたいね。
俺は別にその議論には参加してないんだけど、またはしゃぎすぎが顔赤黒にして
この騒ぎを管理人の自演とかいって必死で罵倒したりしてたみたいね。
ごめんね、ナーたん。

漠然と見ていたので対策箱というのはチェックしてません。