『ネットゲーム チート RMTの教科書』という本

http://netogenow.seesaa.net/article/11445405.html

詳しく読み解いてみようと思ったのですが、読んでいるうちにある種ラグナロクオンライン(あるいはガンホー)を嫌悪しているかのような偏向が随所に見られてきたので、これを解説したのでは、より一層の偏向(あるいは誤解)をネトゲナウ読者の皆さんの中に招きかねないため、やめることにしました。

という本らしいんですが、作者が。

あと、あれだ、筆者のアリス・リデルって、日本在住でしょう?(笑)。帯部分(帯ではなく、帯っぽく色がついている)の推薦文を吉野健太郎氏がテキトーに脱力な感じで書いているのもまあ、なんというかアレな感じ。

あやしい関係で見たような名前だな、と思ったら本人でした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%87%E3%83%AB