TalesWeaver:BOTを許せない理由はなんですか?

http://www.nexon.co.jp/JP/hompy/diary/DiaryContent.aspx?targetOid=503327699&objSeq=3&oidArticle=146&dYear=2006&dMonth=1&dDay=12

みなさまのホンネを聞かせてください。
BOTを許せない理由はなんですか?
規約に違反しているからですか?
おいしい思いをしている人が許せないからですか?
それでは、書き込みをお願いします。

ふもふも

TalesWeaverGMが交替でつけている日記で、規約違反キャラを取締りきれなくなったGMが愚痴。
同じ会社のmabinogiGM日記にも波及↓

http://www.nexon.co.jp/JP/hompy/diary/DiaryContent.aspx?targetOid=1124086761&objSeq=3&oidArticle=97&dYear=2006&dMonth=1&dDay=12

TW担当のGMさんがわりと刺激的な発言をしておられますが、
こちらでは逆に「GMである私の個人的解釈」をはっきりさせておきます。
ネクソンジャパン運営全体の統一見解ではありません。)

・国には一刻も早くIT財産に関する法律をまとめてもらう

・学校でデジタル財産に関する義務教育を行ってもらう、
 またはインターネット使用を免許制にしてもらう

こっちもこっちでお手上げですと言っているような。