ナチョリが公開した自アン人口分布図どうよ?(自アン+)

http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1139417379.html

http://d.hatena.ne.jp/natori/20060209/p1#c
道民が2位だってさ。

ナトリblogにて自アン+に設置されていたアクセス解析の結果が公開されました。
見所としては北海道が大阪を抑えて二位にランク、検索ワードが「釈由美子 整形」まみれといった辺りでしょうか。

[おもろい]についてのコメント。

                                                                                                                                                              • -

単純にデータを見るだけなんだけどちょっと新鮮だった
(2月09日(木)01時58分28秒)

                                                                                                                                                              • -

同県在住のボンクラが俺以外に
最低でもあと4人いるかと思うと笑えてくる
 
しかし自アンって思ったより(失礼)人いるのね
(2月09日(木)05時12分15秒)

                                                                                                                                                              • -

[海外はないの?]についてのコメント。

                                                                                                                                                              • -

アメリカなんだけど
(2月09日(木)02時08分37秒)

                                                                                                                                                              • -

俺も
てか海内のIP解析って国ごとに分ける事ができるんかいねえ
(2月09日(木)13時11分49秒)

                                                                                                                                                              • -

好評だったこともあり海外のデータなども公開されました。
#A1FE9F - アク解がそこそこ好評だったので

3 米国営利組織 8 0.3%
4 北米4年制大学 5 0.19%

意外と在米の人って多いんですかね。