今後ラジオのネタとしてナトリ及び自アン+に触れる事を禁じます

◇ #A1FE9F - トロメカに私信

ミケアンに総合箱を作っておいて
ミケやミケアンを弄らないのは大変失礼だと思いますので
今後ラジオのネタとしてナトリ及び自アン+に触れる事を禁じます
ミケアンの箱を思う存分語り合ってください

第三回放送後に作成されたエントリです。
コメント欄のやりとり。

# toromeka 『どうせラジオ聞かないんなら黙ってれば良いのにね。』 (2006/02/10 07:01)
# natori 『聞かないけどラジオで話題にされるのはキモいなあと本気で当事者が嫌がってるんだから黙って止めれば良いのに…
やだなあ
ナトリに話題封殺されちゃいましたゲッヒャッヒャ
それではナトリが嫌がるナトリアンの箱からご紹介しますイッヒッヒとか
聞いてないのにボソボソ言われちゃうのかー
あああ
本気でキモい』 (2006/02/10 14:49)

余談ですが、このやり取りについて誰かがwikiに書き込んだようで。

◇ 自アン用語辞典(仮) - どうせラジオ聞かないんなら黙ってれば良いのにね。

ラジオを視聴していないナトリ氏は「部外者」であったが、その彼および彼の管理するサイトを度たび話題にして「関係者」に巻き込んだのはtoromeka氏である。
そこで尚「部外者」の立ち位置を守れと言い捨てたことは、toromeka氏のボンクラな社会性を強く人々に認識させた。

そして2/9のエントリーでは話が噛み合わないままだった為、2/11のエントリで改めて説明が↓

◇ #A1FE9F - やっぱあいつはキ

そのラジオで誰かが何か言われたとしても
言われた本人が伝聞でしか確認する術がない無責任発言形態で放送するのなら
感想箱があるミケアンの範囲レベルで話題を済ませた方が
ネタにするのもされるのもトラブルの危険が少ないし本部のミケアン民も喜ぶ
こっちも
1919の素光弄りとか
にっしーの勝利宣言とか
(感想のみで確認したからどの程度の一方的な無責任発言垂れ流しかはしらん)
そういう無責任発言に知らない所で巻き込まれるのはまったくもって嫌だし