小学生の女の子とボンクラ大学生の話を書こうと思う(_アン)

http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1141137325.html

のだが、自分には基本設定からしてセンスが無いことが浮き彫りになった。
しかたがないのでセンス溢れる_民に広く設定やネタなどを募りたいと思う。
なお、この箱で出た設定(容姿、目的など)を当方の能力の限り駆使し
完結させてここに提出することを約束するものである。         執筆責任者:カキ作
 
=決まっていること=
 季節:夏休み
女の子:11歳(小学6年生)  ・元気いっぱい弾ける若さ
大学生:20歳(大学2年、一浪)・ボンクラ童貞は巨乳好き
話の軸:小学生にアプローチされていろいろ困るへたれ大学生の夏休み

リレー小説箱と違い、設定やネタを募って小説を書くのは箱作が担当している箱。