自アン基本事項の確認箱〜2006年度版〜(自アン+)

http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1147700898.html

最近いろんなところからリンクされ、
新参の流入が激しく、"みんあ"や"ほいだい"にまでツッコミが入るようになってしまいました。
 
というわけで、ここらでちょっと自アンの基本事項について勉強しましょう。
項題におしっこゴクゴクカリバーとか。それについての説明を投票にて。
 
さあそれではみなさん一緒に勉強しましょう。 
[snog]についてのコメント。
                                                                                                                                                              • -
最近の日記でnatoriが言及しているこの人物は 人気サイト「自動アンケート作成」の管理人。 サイトは4年前に円満終了。 現存するものはこの自アン+も含めて全て亜流。   natoriは日記内で自身を「snogの墓守」と称していたが 故人を偲ぶ声や、故人の存命していた時期を愛おしむ声に対して 罵声を浴びせかける墓守というのも斬新である。 (5月16日(火)00時35分33秒)
                                                                                                                                                              • -

この票にナトリblogで突っ込み。
◇ #A1FE9F

殺しといてsnogうえーんうえーんつってるから墓守が罵声浴びせてるのに…

毎度のことですが、snog時代を美化して良い思い出として語るような言動を徹底的に嫌ってますね。