好きな女に告白!確実な告白は?箱、続報(_アン)

http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1152787210.html
http://d.hatena.ne.jp/moraz/20060715#p2の続報です。

[箱作ですが・・]についてのコメント。
                                                                                                                                                              • -
みなさん、たくさんの意見ありがとうございました。本日告白をします! 1位のものを採用しという事で 『白いスーツ着てギターもって薔薇くわえてラブソングを歌う』に決定なんですが 流石にこればかりは・・・出来ない・・・ だって薔薇をくわえている時点で口がふさがれているわけだからラブソングを歌う事は 腹話術師でもない限り出来ない・・・ という事で、皆さんの意見のいいとこどりにします。 とりあえず床屋に行って短髪にしました、白いスーツは持ってないので白のジャケット を着て薔薇を渡して告白してして見ます! (7月16日(日)06時27分11秒)
                                                                                                                                                              • -

そして新しい箱が
◇ 好きな女に告白したら・・・(_アン)

同じバイトの女に告白した!
彼女は、最近彼氏と別れたばかりで今は彼氏とかは作りたくないとの事・・・
でも友達ならOKと携帯の番号を交換した。
最初はやったーーーと喜んでいたが、よく考えると
あなたは友達以外考えられません、ごめんなさいって事?
それとも将来的には俺と付き合いたいが、彼氏と別れたばかりで
今はそんな気分になれないって事?
付き合った経験のない俺にはわかりません・・・
でも携帯番号を教えてくれたので俺の事悪くは思ってないと思います。
色々考えると、怖くて電話出来ません・・・
皆さん俺の次の行動を教えてください。
ちなみに
【俺データー】
年  齢:17歳(彼女いない歴年齢)
スタイル:相撲取り一歩手前(顔は内山君似で髪型は中田ヒデ)
性  格:無口
【女データー】
年  齢:17歳
スタイル:痩せ型(顔は安田美紗子系)
性  格:とても明るく誰にでも優しく清純な子だと思います。
絶対に失敗したくないので良いアドバイスを・・・・
[>顔は内山君似で髪型は中田ヒデ]についてのコメント。
                                                                                                                                                              • -
髪は切ったんだな。ちょっと笑った。 (7月20日(木)11時42分41秒)
                                                                                                                                                              • -