TV番組は やらせである事を意識しだした頃っていつ?(自アン+)

http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1153366338.html

[自分がそのヤラセに関わってから]についてのコメント。
                                                                                                                                                              • -
それは俺が小学生5年生だった1996年の春 当時俺はオリンピック開催地のアトランタに住んでいて、TBSがそのアトランタ日本人学校でロケをしたい言ってきた どうやらオリンピック企画ということで日本のバスケチームがアメリカのチームに挑むという内容だったらしい 俺と俺のクラスメイト数人はは校庭に集まったら、普段はないバスケットコートができていてそこにスタッフにバスケをしろと言われた 普段バスケなどしたことないけどなすがままにバスケをやっていたら急に日本のチームが登場 日本チーム主将「やあ少年達、バスケは好きかね(棒読み)」 プロデューサー「はい!と言って!」俺たち「はい!」 (7月20日(木)16時10分39秒)
                                                                                                                                                              • -
前見た (7月20日(木)16時12分38秒)
                                                                                                                                                              • -
前見た (7月20日(木)16時13分42秒)
                                                                                                                                                              • -
主将「じゃあ俺たちが教えてあげよう!(棒)」 プロデューサー「ワーイ!」俺たち「ワーイ!」 その後数分バスケの真似事をやらされてまるで何時間も教わったかのように 主将「これだけ教えれば君たちもアメリカ人に通用するよ!ちなみに今度俺たちはそのアメリカ人と対戦するんだ、是非応援しに来てくれよ!(棒)」 プロデューサー「はい喜んで、おじさん!」俺たち「はい喜んで、おじさん!」 主将「おじさんじゃねーよ!(棒)」 今度と言われたけどその後すぐに誰が作ったのかわからない応援用の垂れ幕を持ってバスで移動 早速アメリカ人との試合が始まったけど俺たちは裏で待機 なんだか知らないけど後半が始まってからゾロゾロと俺たちが入場 (7月20日(木)16時16分22秒)
                                                                                                                                                              • -
そうだっけ、じゃあいいか 長文スマン (7月20日(木)16時17分06秒)
                                                                                                                                                              • -

そっけなさがちょっと面白かった。