ミケアンの皆さんこんにちは!(_アン)

http://zian.org/cgi-bin/nfa/htm/1161713523.html

JavaScriptを切ってナトリアンから飛ばされてきました!
アンケート?んじゃ好きな鍋の具で。
[ナトリってホントにおかしくなったな]についてのコメント。
                                                                                                                                                              • -
ナトリアンに来たつもりでミケアンが表示されてると思ったらそういうことか。 (10月25日(水)09時21分11秒)
                                                                                                                                                              • -
[飛ばされたくなければ

というわけで、JavaScriptをONにするか、NOSCRIPTタグをフィルタしなければ自アン+は見られなくなったようで。

追記:10/27にJavaScriptをOFFで自アン+を見ましたが、ミケアンへ転送されなくなってます。