上手なデートの仕方教えてください(自アン+)

http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1168518978.html

最近なんとか二人で食事したりできるようになった彼女(予定)がいますが
へタレな俺は仕事帰りに食事に誘えばファミレスいって終わり
休日デートしても公園とかの混まないけど地味でつまらない場所ばかりになって
ぐだぐだな雰囲気に終始し、彼女も不機嫌っぽいことが多くなってしまいました
普段アキバとか本屋くらいしか出掛けない俺は、上手なデートコースが分かりません
皆さん良きアドバイスを! 

最近、恋愛相談箱が増えた気がするんですが何かあったんですかね。

[会ってすぐラブホへ。そして何もせずに帰る]についてのコメント。
                                                                                                                                                              • -
すると彼女はあら不思議 「私の体だけが目的じゃないのね」 と思ってくれます。 (1月11日(木)22時55分14秒)
                                                                                                                                                              • -
そりゃ駄目だ!絶対!ありえねー (1月11日(木)23時01分47秒)
                                                                                                                                                              • -

ベタすぎて面白い。