ガチャピンそっくり!Gha-cha-pingが日本デビュー

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070115-00000021-spnavi-fight.html

ガッチャピングというテレビなどで聞き覚えのあるリングネームに、これまた見覚えのある緑色のコスチュームとマスクで登場したGha−cha−pingは、アイルランド児童養護施設で育ったという19歳。身長195cmに、体重150kgという大型レスラーだ。日本のプロレス仲間から送られてきたビデオの中に、何にでも挑戦するフジテレビ「ポンキッキーズ」のガチャピンの姿を見て、「自分の生きる道はこれだ」と確信したという異色の経歴の持ち主だ。

コスチュームがリアルポンキッキを彷彿とさせるんですが、仮面ライダー*1の動画でも見せたんですかね。