明日は姉の結婚式です(自アン+)

http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1178278720.html

姉24歳。婿24歳。俺23歳。
姉とも婿とも、リビングで顔を会わせた際に挨拶をする程度の仲。
どっちとも特別仲が良いってワケではないんだけど、式で一発かましてやりたい。
なんかアイデアくれ。クンニリングスは再結成しないからね。
式でなんかやらかした方はその経験談でも投票してよ。 
[かんぱーい!今君は人生の♪]についてのコメント。
                                                                                                                                                              • -
…と延々同じフレーズを弾き語りしながらキャンドルサービスのごとく 各テーブルを回り、大人用おむつをして股間にビールを注いで貰う。 というのをやった先輩が居る。親族から出入り禁止を食らって今疎遠。 (5月05日(土)01時08分18秒)
                                                                                                                                                              • -

二行目まで読んでちょっと電波なアイデアの提案なのかと思ったら。