クローズアップ現代「カリスマ誕生!超人気ブログ」感想箱(自アン+)

http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1178597966.html

負の意味でワクワクするテーマだと思いませんか?
総合19:30より 
[ただのESじゃねえか]についてのコメント。
                                                                                                                                                              • -
マチュアならではの飾らない等身大の視点とかいって、 それを表現者としての責任から逃げることの口実にしている。 芸の不味さを批判されても、「いやまあ、素人ですから」で弁明終わり。 そんな素人ですけどお金は欲しいんです……。←今すぐ死ね! 言葉の持つ力を信じていいのは、絵を描ける曲を作れるといった 自分を持った人間だけなのであって、お前らESが信じていいものでは断じてない。 価値ある情報を探すための検索エンジンを空虚な自己顕示で汚染するESブログはもはや指定公害。 そんな公害を助長している糞企業も同罪だ。いつか物のわかる消費者たちから 鉄槌を下される日が来ることを切に願う。 (5月08日(火)20時04分02秒)
                                                                                                                                                              • -
で、出たー (5月09日(水)10時09分47秒)
                                                                                                                                                              • -