チルダやアンダーバーみたいなわかりにくいものを使うのは不親切(自アン+)

http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1183770235.html

URLにチルダを入れたりアンダーバーを入れてるのは腹が立つ。
チルダとアンダーバーを見るとすぐにカーと来る。初心者の頃、
チルダとアンダーバーの入力の仕方がわからずどれほど苦労したことか、
いまだにその時の記憶がよみがえってカーとくる。
大塚商会だったかメールアドレスにアンダーバーを入れていたので
一度会社に抗議の電話をしたら 技術者の趣味です といやーがった。
絶対 取引なんかするものか・・・と思った。不親切な会社が多い。
で、なんでチルダやアンダーバーみたいなわかりにくいものを
URLやメアドに使うのだろう?コンピューターに詳しいとでも言いたいのだろうか? 
[もうあと1〜2回は文章に「カーと来る」を入れるべきだった]についてのコメント。
                                                                                                                                                              • -
カーと来る (7月07日(土)15時11分33秒)
                                                                                                                                                              • -

いやーがった。という表現もなかなか。