海で、湖で! みんなで競えるMMO釣りゲーム『釣りパラダイス!』

http://www.gpara.com/comingsoon/tsuripara/20070720/index.php

  日本のどこかにあるという湖沼豊かな「パラダイス県」。200年前、ときの藩主・パラダイスフナ吉が漁業推奨令を布令して以来、県は漁業を中心に発展。
  現代に至り、過疎が進むなかでも“釣り猛者の里”をアピールして観光客を呼び込んでいた。
  しかし県外からの客が増加するに連れて畜肉が出回り始め、それまで魚肉しか知らなかった県民はその新しい肉に傾倒。そのため畜肉は品切れ、キャンセル待ちの状態になり、焦がれる人々は寝込み、うなされるようになっていた。
  この謎の症状に対して魚が特効薬となるという噂が流れ、「パラダイス県」には空前の釣りブームが訪れるのだった。

設定が無茶苦茶でちょっと話題になったらしいこのゲーム。特に興味ないんでスルーしてたんですが、

http://ergo.seesaa.net/article/47923413.html
ここによると少年キャラにスク水を着せられるブッ飛んだゲームだったらしい