ミケアンの箱作成禁止解除

◇ ミケアンロビー8 〜自アン_雑談用箱〜(_アン)

[2007-10]についてのコメント。
                                                                                                                                                              • -
最近全く箱が作られないと思ったら、俺も箱が作れなくなってた。 俺は箱を滅多に作らないからいいけど、これでまた盛り下がるね。 (10月20日(土)16時07分33秒)
                                                                                                                                                              • -
しかし、箱が作れるようになった謎。 (10月20日(土)19時58分13秒)
                                                                                                                                                              • -
ミケの子宮の中で踊らされる俺達。 (10月21日(日)00時39分42秒)
                                                                                                                                                              • -

エイガオタb関連で箱作成禁止措置がとられたのかと推測されてましたが*1、単純に鯖トラブルか設定ミスだったんですかね。
俺は普段から箱ぼこぼこ作る人じゃないので気が付かなかったんですが、実際に_アンを作成順で調べてみると、たしかに10月14日から10月20日まで一つの箱も作成されてません。