ゲームポット,プレス向け懇談会で新作「Wizardry Online」を発表

http://www.4gamer.net/games/044/G004471/20071114031/

ゲームポットが「Wizardry Online」を手がけると,正式に発表したことを速報としてお伝えしよう。

とはいえ,本日発表されたのは,「『Wizardry Online』というタイトルの新作オンラインゲームを,ゲームポットが手がけます」ということのみ。具体的にどこが開発をするのか,どんなゲームになるのか,いつ頃お目見えするのかなどが語られることはなかった。

ゲームポットのことだから、ボルタック商店でムラマサやしゅりけんが高価な課金アイテムとして売ってて、本当にぼったくる商店になったりするんだろうか、と思った。