ナトリが12月に自アン上で立ち上げたクリスマスキャンペーン(自アン+)

http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1198481579.html

amazonアフィでナトリさんにxbox360をクリスマスプレゼントしてあげようしない奴は不労報酬に嫉妬丸出しの無職ざまあゲラゲラぎゃーとかげださよならー
は無事成功し
12/24の時点で総額\288,719の売り上げ、\12,273の紹介料となり
目標額一万円を超えましたーわーいわーい
なので
晴れてamazonギフト券で購入したxbox360画像でも見せびらかして
ネットで小銭を稼ぐ事に嫉妬する人達を悶死させてやろうと思ったのですが
ふと
聖夜ってもんはナトリ一人だけの頭上に降りてくるんじゃなくて
ナトリにクリスマスプレゼントをあげようとアフィでエロマンガやらアニメのDVDBOXやらを買ってくれた優しい有職の紳士達にも
クリスマスも近いってのにそんなにもナトリアフィ妨害に一生懸命とは可哀想っていうか救えない無職のチンカスどもにも
おいしゃさんちのアッコちゃんにも
みんなの上に降る〜♪
って矢野顕子が歌ってた事をナトリ思い出しました(うろ覚え)
 
そこでナトリはよーくよーく考えた末
12月分の目標額一万円を立て替えて児童養護施設に寄付させて頂きました
 
今迄アフィに協力してくれた皆さん
ナトリと子供達に素敵なクリスマスプレゼントをしてくれた事に感謝します
そしてアフィに協力してくれなかった皆さん
早く心も体も大人になって仕事を見つけて
ナトリのアフィで冷蔵庫を買える甲斐性が持てるといいですね!
ナトリは願ってます
アフィリエイトに嫉妬しない人ばかりの素敵な世の中を…(BGMはイッツァ・スモール・ワールドで)
 
嫉妬組の皆さん
聖夜の奇跡に立ち会えたお礼は三行以上でお願いします
 
つーわけでメリークリスマス
 
http://d.hatena.ne.jp/natori/20071224

はてなダイアリーの方に貼ってある画像によると寄付したのは東京育成園*1てところですかね。
アフィの儲けで買うと言っていたXbox360は、Twitterの発言によると12月初旬に購入済みだったそうで。
ちなみにこの箱は+のlist.cgiや箱に表示されるランダムテキストでも

聖夜に奇跡が起こりましたhttp://203.138.211.206/cgi-bin/vote+/htm/1198481579.html

というように宣伝されてます。