Gアンケート作成ってどうよ?

http://zian.org/cgi-bin/nfa/vote.cgi?result=on&room=1208831066

http://gvote.x0.com/
自ニュGの人が作ったようだが。
今のところどんどん改良されてる。自ニュとの連携で人も多い。
亜流自アン人口2位になったか?+はよく知らない。
[今後はGが最大手アンになる]についてのコメント。
                                                                                                                                                              • -
ここの上にもリンクが張られてる (4月22日(火)21時48分10秒)
                                                                                                                                                              • -
ほほう、面白い反応だな。俺もそう思うので一票。 ただね、デフォで箱コメントが見えちゃうから ポスモクはいいだろうけど、他の署名なんか コメント見られた時点で興味ないボタンを押されかねない。  コリモクタイプはダメだろうね。 みさきたろうも作られたけど、機能してなかったわ。残念。   今のGはミケアン民と自ニュGからの客がメインだろうと思う。 様子見にナトリアン民も来てたような感じもするけど。 by箱作 (4月23日(水)02時08分34秒)
                                                                                                                                                              • -

いつのまにかミケアンにGアンへのリンクが。