退職する為の言い訳、ただし

http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1215612781.html

[自衛隊に行く]についてのコメント。
                                                                                                                                                              • -
ちょーどイラク派遣で盛り上がってたからすんなり通った まぁホントに入隊したけど プログラマから自衛隊ってのも少ない数だがいないわけではなかったのが驚き (7月10日(木)00時00分17秒)
                                                                                                                                                              • -
俺もこれで辞めたな。 周りは祝ってくれたけど。 その後、航空自衛隊で3年3ヶ月勤務し、 もっと待遇のいい会社に内定貰ったので先週辞めた。 そのときも、受験していた会社から内定貰ったので辞めます、だった。 昇任が思いっきり絡んでたのでもめたよ(笑) (いつだったか自衛隊質問箱でホストをしていた空自隊員) (7月10日(木)22時48分58秒)
                                                                                                                                                              • -
↑ご退職なされてしまったのですか? 残念です。ご親切に質問に答えて頂いて、色々と自衛隊質問箱お世話になったのに、悲しいです。 民間企業から入隊なされて、民間・一般市民の目線を持っている自衛官だと思っていました。 こういう人こそ、これからの自衛隊に必要だと思っていました。   すみません。今頃になりましたが、あの箱が1000票になる前後に忙しくなって、最後にお礼をお伝えできませんでした。 あの時は、本当にありがとうございました。 一般市民に分からない素朴な事を教えていただき、感謝しています。 もしよろしければ、またいつか自衛隊自衛官の事を教えて下さい。   by箱作が途中でいなくなったちょっと後くらいから、時々質問していた人です (7月23日(水)22時44分26秒)
                                                                                                                                                              • -
駄箱に爽やかな感動が (7月23日(水)23時17分13秒)
                                                                                                                                                              • -

無効票が多かったのでいつものように苦笑が暴れてるのかと思ったら。