何この惨状… by ナトリ

http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1233413140.html

もう閉鎖します。

この箱を見たあとに寝たのでこれが本物のナトリ作成の箱だったのか、作られた後どういう流れになったのかはわかりませんが、2月1日8時現在、自アン+にあった箱が全て消去されてます。
リセットされる前はMBD*1や、派遣関係の箱が毎日作られていたぐらいで、他の箱は通常営業でした。

◇ 雑談箱自アン+)

??

消去後、最初に作られたと思われる箱。作成日時は7時42分なので40分ごろにリセットされたんですかね。


追記:寝ぼけて日付を間違っていたので修正しました

*1:朝青龍という署名がNGワード化に伴ってモーニングブルードラゴンと変化し、それが略されたのだと思われる