自アン+、ナトリは発動して全箱消去

http://gnews.x0.com/20090202_001120/

個人的にナトリのすることは静観していたが、流石にこれは。
あっちでもういいやと表明するのもなんなんで、こっちで吐いておく。
[#1] (ezrzat) そこまで馬鹿にされてもまだ箱を作り、居座り続けようとする+民は哀れだな。
[#2] (fsexhg) 別にこの程度問題ないです
[#3] (xtldjr) (><)
[#4] (eomgug) リンク踏んだら箱がいっぱいあったけど消されたあとに作られたの?しかし一年半ぶりくらいに覗いたナ。
[#5] (btlgoq) いつもの発作か。いつものといいつつ久しぶりかな?
[#6] (nwqbjq) 何だかもう遠い過去を見てるようだ
[#7] (ryxipi) Gアンでやれ。
[#8] (xokdza) まだ+に残ってる奴って結構いるんだな。そっちに驚いた。
[#9] (brhubm) 巣に帰れ
[#10] (culdvr) そのうち元に戻るのか、このままかわからんが、まあいつものことでしょ。別に驚くことでもない
[#11] (brhubm) 何故ここでやるのか理解不能
[#12] (bnljfc) こんなんでもGアンより人がいる不思議
[#13] (cniaym) いちいち報告しに来なくていいから。+でやれよ。
[#14] (vserjr) 未だに+にいる奴って、思考回路のどこかがループしてるだろ。
[#15] (qlwjcn) 骨折してしばらく入院したあと帰ってきたので、まぁ洒落で全消しっぽくしたものかと。女神天国IIを思い出したよ

このニュース投稿されたのがリセットされた翌日なので、かなりの数の箱ができてからのようです。
コメント10ぐらいまでは穏当なコメントですが、それ以降、+へのアレルギーを持った何人かのスイッチが入って荒れ気味に。長文も増え40コメント超えてます。
自アンの話題が自ニュに投稿されるのは久しぶりだと思いますが、それでも熱くなっちゃう人がいるのを見ると、憎しみというのは忘れることはあっても消えることは無いんだなあ、と。

◇ 自動ニュース作成Gから来ました。自アン+)

◇ 自アン+、ナトリは発動して全箱消去
http://gnews.x0.com/20090202_001120/
個人的にナトリのすることは静観していたが、流石にこれは。
あっちでもういいやと表明するのもなんなんで、こっちで吐いておく。
良くわかんないけど紹介されていたので飛んできました。
※利用規約を読もうとしても、無いですけど・・・。 

自ニュGのコメントで遠征とか言われてるのはこの箱です。

[×よくわかんないけど紹介されていたので飛んできました。]についてのコメント。
                                                                                                                                                              • -
○わざわざ相互リンクしてやったんだから俺を楽しませるために戦えよ。 (2月02日(月)09時54分25秒)
                                                                                                                                                              • -
[よく来たな]についてのコメント。
                                                                                                                                                              • -
帰れ (2月03日(火)22時16分51秒)
                                                                                                                                                              • -