彼氏のアパートでセックスした後「寝てていいよ」と

http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1235270437.html

布団から抜け出して、残った仕事をカチカチやるんだが
ぶっちゃけ寝てていいよとか言っといて全然寝てられないので止めてほしい。
私も彼氏の家から出勤する訳で、自宅よりも身支度とか手持ちの化粧品でメイクとかするし
なんだかんだで朝食とか作ってあげたいし
そういう時間がかかる分早く起きなきゃいけないわけだから早くぐっすりと寝たい。
セックスしたいんなら残った仕事は済んでから押し倒してほしい
モヤモヤしながらよりスッキリした方が集中できるのかな?男の人の生理は知らないけどさ…
こんなわたしはわがまま?どういえばいい?
■ 彼女を早く寝かせるためにそうしたんじゃないか
                                                                                                                                                              • -
と回答したところで返答が帰ってくるとは思えないんだが、箱作はどういう狙いででこの箱を作ったのか? (2月22日(日)21時58分39秒)
                                                                                                                                                              • -
匿名はてなにも同時刻に投下してるし、投げっぱなしジャーマンですな http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20090222114755 (2月23日(月)06時08分00秒)
                                                                                                                                                              • -

Twitterによると箱作はナトリのようですが、匿名はてなに転載したのは別人のようで。
はてなブックマークでついているコメント

death_yasude 最近、増田のなんてことない男女語りが本当に現実だと信じられなくなってきた。違う星・・・?ではないよね? 2009/02/23
muddy こんなに幸福なカップルがいるはずがないと私の脳が判断したのでエロサイトによくあるサクラの書き込みと見なします 2009/02/22

なかなか鋭い。