臨月の美少女がムカつく

http://gvote.x0.com/20090521_185211/

ようッ!俺だ!兄キュだ!この前おれの後輩の米久(ダサいのでベッカムと呼んでいる)が、「先輩!自アンの臨月の美少女箱で箱作に、どうせ臨月じゃないんだろ?箱作を殺す、とからかったら、嘘つき呼ばわりするなら証拠を見せてやるよ!と言われたんで、GWに渋谷でデートしたあと、ボテ腹を見せてもらいました!乳と腹がエロくて彼女とやるより興奮しました!」と言ってきたので、「人様の女を寝とるような道に外れることをしやがって!!」と殴ったら「申しません先輩!連絡先もアドレス帳から消して着信拒否にします!!」とないて謝ったの許してやった。家に帰って自アンに丁度臨月の美少女箱があったので、箱作を殺す、と期待を込めて書いたら、次の朝チャイムが鳴ってインターホンの画像を見たらそこには臨月の美少女が!すぐに喜び勇んでドアを開けたら、その臨月の美少女は胸の間にしまっておいた手帳を取り出し、「警察です」といいやがった!脅迫容疑で逮捕されてしまった今取調室の横のトイレで携帯から書き込みしていm

臨月の美少女+兄キュというカオスな箱。

2. 『今回は分からなかった。』についてのコメント
                                                                                                                                                              • -
所々に改行入れてくれないと。 [#1](oibvop) 2009-05-21 20:22:49
                                                                                                                                                              • -

なぜか箱コメントが改行されていないのでpreタグを使わず引用しています。