自ニュGのデザインが俺ニュ風に

http://gnews.x0.com/20090531_001940/

http://gnews.x0.com/?opantsu=hiragana
一瞬びっくりした。
「普段の画面に戻す」◇があってよかった。
[#1] (ydflyl) 次はeverything is gone風とか?
[#2] (ngfjle) びっくりした。おもしろい。
[#3] (ecgwtm) これクッキー食わせてないと反映されないし、元に戻して欲しい。見づらくて仕方ない。
[#4] (yqyyxb) こんなん出来たぞってお披露目だけなら、一日で戻すだろうけど……。
[#5] (iwhhme) 懐かしい。当時はホームに設定してた。てくる元気かな。
[#6] (gjthvc) もう6年なんだなぁ
[#7] (rpywbw) おぱんつがいなくなってもうそんなになるか

ガチャピングリーンの普段のデザインが俺ニュ風の白いものに変更されました。
デザインを優先させたのか、リンクや気になった記事、コメントの表示をバッサリ無くしているので再現度は高いですね。

俺ニュモード側には何の表示もありませんが、デザインを普段のものに戻してみると

・5/31 俺ニュースデザイン(本日限定) 

という表示があるので、俺ニュの停止した5/31を記念した限定イベントの様子。