東京自アンオフ会 告知箱

http://gvote.x0.com/20090615_223736/

といっても例のごとく自アン民で飲み会するだけなんですけどね。
7月11日の予定です。

会場 (予約取れた方)
【響 西新宿野村ビル店】 予算6,000円
http://r.gnavi.co.jp/g068219/
【WA-DINNER き】    予算5,000円
http://r.gnavi.co.jp/g847500/

当初は大森にある店が候補にあがってましたが、参加者からの要望で交通の便に優れた新宿に候補が絞られ大まかな予算も出てきた様子。

4. 『質問』についてのコメント
                                                                                                                                                              • -
今朝ナトリアンでオフ告知箱を見た気がする。その時は0票だった。 今行ったら消されてた。やっぱナトリ的にはGアン主体でやられたらプライドズタズタでおもしろく無いんじゃない? [#13](xtwquo) 2009-06-28 19:46:19
                                                                                                                                                              • -
箱作が作った箱じゃないんでどんなのだったかよくわかりませんが、 場所がちゃんと決まってから告知箱作ってみようと思います。 (箱作) [#14](wrlibk) 2009-06-28 22:39:01
                                                                                                                                                              • -

実際に見て無いのでなんともいえませんが、+に箱を作って消された人がいたとかいないとか。