エオタbがYahooの映画レビューで検閲された様子

http://gvote.x0.com/20090128_221610/

38. 『yahooの映画レビュー、さっそく消されました。byエオタb』についてのコメント
--------------------------------------------------------------------------------
ある映画のレビューで★1つをつけたんだけど、一日で消されたよ(たった一日で他者評価を14も貰ったのにサ)。

レビュー内容としては映画の内容を貶すものではなくて、映画の真意は別にあると語っただけなのに、なんで?
酷評はいっぱいあるのに、なぜに俺だけ・・・・・。
考えられるのは、ナチス関連の発言か。
この程度で検閲されるなんて、雑誌社の連中はまともなレビューは書けないな。

クソ、保存してなかったってのに。byエオタb
[#1](xjheyp) 2009-07-10 06:02:03
--------------------------------------------------------------------------------

この人が映画評論家の類に、同情的な発言をするのは珍しいような気が。