ナトリさんは俺の芸術を否定するのか

http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1258377329.html

    ________________________
)  /でも何度でも俺は立ち上がる。
3〜< 何でも踏み潰すがいい!!
)  \________________________
 
by PACMANCO原田 

アク禁され自アンを去ったはずの署名マンコ原田が*1、いつの間にか復活し管理人ナトリに宣戦布告。

■ 本気で通報しても良いの? by ナトリ
--------------------------------------------------------------------------------
冗談のつもりでしたって言い訳が通るのギリギリのラインを踏み越えてると思うんだけど
例えばお前は女性器の名称をこの場所で連呼して嫌がらせしている状態だけど
これを一日数回に分けて何年間もやっていたという事実があるよな?
管理人はその度に消しているんだが
ナトリが本当に消すだけでは許せなくなった場合
この事実を提示してプロバイダに相談するなり、情報の開示請求を取って警察に相談するけれど
それでも平気なのな? 
(11月17日(火)03時02分19秒)
--------------------------------------------------------------------------------

この箱が出来るまでの流れはチェックできなかったのですが、コメントから推測すると何度か箱を作っては消されを繰り返していたようですね。