はにゃにゃにゃ☆あの美少女署名が帰ってきたわよ!

http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1281091533.html

み☆な★さ☆ま★おっひさー★☆★☆★☆★☆
みんあの非実在美少女図書委員、ぷに子だよー☆★☆★☆★
みんあ元気にしてるー???★☆★☆★☆★☆
ぷに子はねー、せっかく就職した図書館の司書も
リーマンショックでクビ!!やむなく工場で電池作ってたわ★
かれこれ苦節ウン年、つ★い☆に☆!ぷに子自前の
図書館が出来る見通しが立ったの!☆★☆★☆★
普通の図書館ではみられない、古い成人向け漫画満載の
蔵書になるわ!みんあ楽しみにしててね★☆★☆★☆
今日はご挨拶だけ。ま☆た★ね☆
By 図書委員長ぷに子 

久しぶり過ぎてどんなキャラだったかすっかり忘れてます。