彼氏が自アン民だった。別れたい…

http://gvote.x0.com/20100831_025501/

私と一緒にいる時も自アンなんか平気で面白がるっておかしい…。
こっちは情けないと思ってるんだからね。
男にはせめてWikipediaとか編集しててほしい。
なぜか2ch大嫌いだったwwイミワカラナイしwww
もっと常識的な人かと思ってた。
2. 『>Wikipediaとか編集しててほしい。』についてのコメント
                                                                                                                                                              • -
そんな性格の悪い男2ちゃんねらーよりうまくいかないと思うぞ [#1](wsibio) 2010-08-31 09:11:35
                                                                                                                                                              • -
>そんな性格の悪い男2ちゃんねらーよりうまくいかないと思うぞ ↑要出典 [#2](hoarbb) 2010-09-03 18:29:00
                                                                                                                                                              • -